※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りでの服装について4月中旬にお宮参りをする予定です。ママの服装…

お宮参りでの服装について

4月中旬にお宮参りをする予定です。
ママの服装としてはキレイめなワンピースが良いと思うのですが、添付の写真の服装はどう思いますか?

お宮参り後、食事してスタジオアリスで写真撮影をする予定なので途中で授乳を挟むと思います。(混合です)
この服だと胸元が開けるので、授乳もできていいな〜と思うのですがカジュアル感ありますかね?どうでしょう?

ご意見頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

素敵だと思います😊アクセサリーで華やかにしたら綺麗めになると思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アクセサリー追加の案参考にさせて頂きます☺️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

インナー何か着ますか?さすがにがっつり胸元開きすぎかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーは着ます😂おっぱい見えちゃうとヤバいですもんね😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

胸元が開きすぎていてだらしなさはあります。
鎖骨下くらいまで隠れるインナー着られるのであればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーは着ます!インナー次第という感じですね!

• 3月31日
ママリ

親が一緒なら、
何か言われそうだなぁって感じですね。
胸元が開きすぎている気がします。

後は場合によってはよだれとか吐き戻しがすごく目立つ服だなぁって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の反応が気になりますよね…インナーを着て胸元が隠れれば大丈夫ですかね?

確かに濡れたら色が変わるのが目立ちますね😭気づきませんでした😭

• 3月31日
ぽんママ

お宮参りの撮影で、祖父母は来ますか?こないで、パパママと赤ちゃんだけならママが赤ちゃん抱っこして撮影になります。赤ちゃんの上からのしめという着物をお母さんごとかけて撮影なので、ぶっちゃけママの服は全然写らないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖父母も参加予定なんです〜!確かにのしめ着ると写らないですが、義母がだっこするならママの服写るから悩んでます🥹

• 3月31日