※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日で、胸の痛みやつわりが急になくなり、成長が心配。同じ経験の方いますか?

今日で6w4dです!6w2dに心拍確認できました。
昨日まで胃がムカムカして胸も張っていたのですが今日はムカムカすることもなくむしろ食欲も出てきて胸の痛い感じもありません!
つわりや胸の張りあったらあったで大変ですが突然なくなるとすごく不安です。
同じような体験した方いらっしゃいますか?
成長が止まってないかとても不安になります。

コメント

まる

不安な気持ちわかります!
つわりも波があるので食べれそうな時や調子良い時はラッキーくらいに思っとくといいかもです😁

mm

ありますよ〜☺️!日によりました!

はじめてのママリ🔰

私も、1日だけでしたが、ムカムカも無く、胸の張りも無いとかありました〜!次の日ぐらいには、戻ってしまいましたが😅 不安になる気持ちめちゃくちゃわかります! 胎動が感じられるまで、不安だったので、10wくらいから使えるエンジェルサウンズ買って、毎日聞いてました

ママリ初心者🔰

すごくお気持ち分かります!
私もそういう時がまれにありました。
今思うと好きなもの食べれるだけ食べとけばよかったーと思ってます😅

あや

わかります😭あったらあったらで早く終わってー!っておもいますがなくなると不安になりますよね😭
けど日によってほんと違いました🥹
調子がいい時はラッキーって思ってるといいよと言われましたよ😇無理せず体大事にしてくださいね🌿