※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

もーっ‼️‼️😭娘、癇癪起こして、私もブチギレて家から出てしまったわ💦す…

もーっ‼️‼️😭
娘、癇癪起こして、私もブチギレて
家から出てしまったわ💦

すぐに帰ったけども🥺

せっかく誕生日プレゼントでもらった
猫のぬいぐるみのヒゲを切りたいといい…🥲
使わなくなったら売りたいのに!!😂

テレビもつけっぱなしだから
目に悪いし、
休憩しながら見てといったら
怒りだし🫠🫠🫠

春休みもうイライラしかない😭😭
やっぱりお出かけしたほうがよかったかな
家にずーっといるとダメだわ😱

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

あいみん🥺

お疲れ様💦

口は達者になるし
本当に嫌になる時ある💦

外出したらしたで
トラブったりするしね😭

甘いもの食べたりして
リラックスしてね💗

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    Miちゃーん😭✨✨
    ありがとうありがとう😭💕

    本当に大きくなると
    また悩むことも増えるね💦

    そうなのお出かけしたらしたで大変だし、家ではいうこと聞かないし😭
    ちょっと離れる時間がほしい🥺

    ありがとう❤️☺️
    おいしいもの食べて元気出すね😊

    娘ちゃんたちは元気になったかな?🥹
    また幼稚園も楽しみだね💕

    • 3月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    増える、増える😭

    幼稚園、保育園、学校さまさまだよね😭💦

    こっちもストレス溜まるよね💧

    だいぶ回復して元気印だけど
    まだちょって咳がある感じ😭

    始業式来週金曜日だから
    それまで元気でいて欲しい😂

    • 3月31日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    本当に学校がありがたい🥺🥺💕

    そっかぁー咳ってどうしても残るよね💦
    あと少しだね✨
    元気になってよかった☺️

    始業式同じ日だ😊❤️
    お互い元気に行ってほしいね👍🏻👍🏻😍

    • 3月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🥹✨

    最初はいいけど段々
    お互いストレスだしね💦

    そうなの😭
    咳、鼻水は残るよね💦
    ありがとう🥹✨

    本当に元気が1番だよね💗

    • 3月31日
deleted user

あいみんおつかれさま🥲💕

春休みのイライラ大丈夫か😭

娘ちゃん猫ちゃんのヒゲカッティングしたいの何故🥹💦💦
私もこないだ、使わなくなったら売りたいやつに落書きされたから同じくブチ切れたよ🥲

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こまちありがとう😭✨✨
    お疲れ様🥺💕

    春休みやばいわぁー🤣

    なんかね、猫のヒゲがピンとしてて硬いヒゲでさ🤣
    抱っこした時に刺さる?みたいで🤣
    切りたいらしい🥺
    しかもあんなに欲しいっていって買ったのにヒゲのせいでいらない!とか言うし😱
    ブチギレたわ😂

    わぁー落書きはやめてほしいね😭
    それも売りたいやつ🫠
    こまちも大変だったね💦

    こどもってなんで今?ってことやるよね🤣
    勘弁してほしー😇😇

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピンて硬いのが起きに召さなかったのね🤣
    ヒゲに対しての憎しみ強めだな🥺
    大切にしてほしいのにそんな言われたらブチ切れちゃうよ😭🫶

    おつかれさま🥺💓

    • 3月31日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ヒゲに対しての憎しみ🤣
    めっちゃ笑った😁

    ありがとう🥹💕
    聞いてもらえてスッキリしたよ😊

    娘も怒るだけ怒ったらもういいみたいで普通に戻ったわ🤣✨
    お腹空いてたらしい😇

    こまちもお疲れ様☺️❤️
    ありがとう😍

    • 3月31日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみん、お疲れ様😭

🌸見に行った後でイオンでマクド買ったけど凄い人で子連れママだらけでたいへんそうだった!!ウロチョロするしジッとしてないし言うこと聞かないし、こりゃ大変だって思いながら見てた😱💦
ああ言えばこう言う時期だもんね😫

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    まめちゃんありがとう😭✨✨
    お疲れ様🥺💕

    そうだったんだ!
    マックも子連れで混むよね💦
    本当に待てないし、じっとしてないし、言うこと聞かないし🤣
    うちの娘、とくに待つのがむりだからお出かけも大変よ🥺

    毎日ケンカばかりでさ🤣
    明日は旦那がいるから旦那に任せようかな🥹
    聞いてくれてありがとう❤️☺️

    • 3月31日
ぷちこ

癇癪...
娘もたまにあります🥺
幼児とは違って本当は分かってるのに何で言う事聞かないの???😠ってこっちもムキになってしまいますよね...
お疲れ様でした✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こんばんは💕
    お疲れ様です🥺✨
    ありがとうございます😭✨

    本当ですか!🥺
    そうなんですよ💦
    わかってるくせに言うこと聞かないんで、質悪いですよね😭
    娘さんもなんですね🥲
    困りますよねぇ🥺🥺

    なんか口答えもすごいし、これからもっと大変になりそうで💦
    難しい年頃ですね🤣

    • 3月31日