※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の眠気について相談です。眠くて起きた後も眠いですか?1日何回も寝るか、10時間ねちゃうか気になります。生理6日前で検査していない状況で、眠気が続いています。

妊娠超初期の眠気ってどんなですか?
何時間か眠って起きた後も眠いんですか?
1日何回も寝るとか?それともぶっ通しで10時間くらいねちゃうとか?
今まだ生理6日前で検査してないので妊娠してるか分からないのですが、
昨日くらいから眠くて眠くて、起きた直後はスッキリしてるんですけど数時間経つとまた寝ちゃいます。
あんまり関係ないのかな…

コメント

🌤

常に眠たかったです🤭
寝ても寝足りないみたいな感じだったり、どれだけ寝てもまだ寝れる!って感じでした!!

ママリ

寝ても寝ても寝足りなくて、とくに食後は倒れそうなくらい眠いです🥱💦
もともとロングスリーパーで10時間以上寝たのにご飯食べたらまた眠くなっちゃう感じでした🥺

はじめてのママリ🔰

もともと長く寝られるタイプだったのですが、妊娠初期はホルモンの影響か
なんだか細切れ睡眠になってしまって→寝た気がしなくて常に眠い😴
って感じでした!

ママリ

元々妊娠していなくても眠たいタイプなので最初は分かりづらかったですが🤣1人目の時は明らかに夕方から眠たくて人の話も通り抜けるほどでした😂まさにぼーっとするって感じで旦那の話も聞けたもんじゃなかったです🤣

眠くなるにも、いろんなタイプもいるかと思いますが、どれだけ寝てもって感じなんですかね!