※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で症状が違い、食欲が止まらず頭痛も。吐き悪阻に変わることも。頭痛には薬以外の方法は?

2人目妊娠が検査薬で分かり、病院は来週に行きます。

1人目と全然違います😓

1人目はこの時期(4週)は全く何もなく、5週目あたりから猛烈な吐き悪阻で点滴に通っていました。

2人目の今は、食欲が止まらず何か食べてないと落ち着かないです。そして頭痛。

こんなにも差があるものなんでしょうか😅
食べ悪阻から吐き悪阻に変わることもありますか?

頭痛は薬を飲むしかないんでしょうか、薬以外に楽になる方法はご存知ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鍼、
食べ物を変える、
ですかねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌

    • 3月31日
ママリ

娘のとき吐きつわり&眠すぎる、息子のとき食べつわりでした!
今回は吐きつわり&眠すぎる
と娘のときの感じなので違うつわりありますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻で体重増えました😓?
    罪悪感がすごいです

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    娘16キロ、息子18キロと増えました😇😇
    吐きつわりが終わったらどっちみち食べちゃうしでどっちのつわりのときもだいぶ太りました!
    産んだ後に戻せばいいや、のひらき直りです😂

    • 4月1日
ママり

妊娠中薬は飲まない派なので、
頭痛の時は氷とか保冷剤で冷やしたり冷えピタ貼ってしのいでます🥲辛いですよね💦わたしも偏頭痛持ちで頻繁に頭痛あります😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出来るだけ飲みたくないです😓
    冷えピタ効果ありましたか?

    • 3月31日
ま。

1人目は妊娠がわかってからつわりで、つわりも気持ち悪いくらいでしたが
今回は気分悪い具合悪い…から、妊娠に気づきました。
頭痛も腰痛もひどいです😵‍💫
1人目の時は4週5週頃は余裕で過ごしてましたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょうね😂

    • 3月31日
🫶🏻

私も最近妊娠が分かり..1人目は4週の時とかに眠気と体がポカポカしてだるい感じしかなく、あれもこれも食べたいって感じでしたが、2人目は3週の時点で眠気頻尿吐き気気持ち悪さ頭痛食べたいけど食べれないなど..1人目と全然違いすぎてびっくりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目と2人目の症状、私と逆ですね😂
    あれもこれも食べたい、で体重増えましたか?

    • 3月31日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    元々ご飯妊娠前から食べないってのもあってか好きな物だけ食べても野菜とかが食べたくなってたのもありそんな増えなかったです🥹

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 3月31日