※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

大宮と新都心で生活中の妊婦です。第二子出産の病院を探しています。浦和の飯島医院と加藤クリニックを検討中。情報を教えてください。

大宮に住んでいる26歳の男の子のママです!今は第二子を妊娠中です。7月出産予定です。住所だと見沼区になるんですが、大宮区と見沼区のギリギリ境に住んでいて、最寄駅はさいたま新都心駅です。自宅前のバスが大宮駅東口行きなので、生活範囲は大宮と新都心です。埼玉に住み始めて一年で土地勘はあまりありません(>_<)

分娩の病院を検討中です。あまり実費がかからず 評判が良いところを探しています。オススメや情報を頂きたいですm(__)m 1人目は自然分娩の安産で、2人目も自然分娩予定です。

浦和の飯島医院と加藤クリニックを考えています。こちらで出産経験のある方、情報教えてください(*^_^*)
ネットで調べ大宮周辺は高かったので こちらの2つを検討しています。自転車で通えそうな距離だったので。免許がないので自転車か電車で通います。

知っている方よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

希望(のぞむ)ママ

私も、大宮区に住んでいます!
新都心駅も良く利用しますが、
私は産婦人科は与野本町駅にある、島田医院を利用しています!
大宮からなら、埼京線に乗れば与野本町までこれるのでそんなに時間もかからないと思います!
わたしはこの島田医院で出産予定です!