※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月出産予定で、新生児の衣類について教えてください。短肌着とコンビ肌着はあるが、夏用のドレスオールが必要か悩んでいます。夏の新生児服についてアドバイスをお願いします。

6月出産予定です!産後の赤ちゃんの衣類について教えてください👶
短肌着とコンビ肌着は一人目のときのがあるため大丈夫ですが、ドレスオールは夏用がないため必要なら購入を考えています。6月に出産予定で新生児期何を着せていたか教えてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

室内はコンビ肌着で外出する時はコンビ肌着+カバーオールやロンパース着てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    室内は短肌着+コンビで、外出時は短肌着+コンビ+カバーオールってことですか??

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着使ってないです😃
    夏生まれならコンビ1枚でいけますよ☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月31日
🍞

6月末に出産しました!
お家の中にいる時は、最初は短肌着とコンビ肌着を着せてました。東北に住んでいてまだそこまで暑くてなくて涼しい日が多かったからです。暑くなってからはユニクロのボディ肌着を着せていました。
退院用と、1ヶ月検診の時に着れるツーウェイオールを2枚だけ買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    外出時用の服は最小限にしときます♪

• 3月31日