※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
サプリ・健康

びっくりした時って赤ちゃんに影響あるのでしょうか💦今日持病の方で内科…

びっくりした時って赤ちゃんに影響あるのでしょうか💦

今日持病の方で内科にかかっていて、待合室の長椅子で待っていて、、、わたしの前の空間に血圧を測っていた男性の方が居たのですが、その方が立ち上がる時にバランスを崩してしまい、私の方に勢いよく倒れてきて凄くびっくりしてしまいました💦

ぶつかったりはしていないのですが、一瞬体にすごく力が入ってしまった気がして、赤ちゃん大丈夫だろうか…と不安になりました😭

同じようなことのあった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

びっくりしても大丈夫ですよ〜!
その後胎動がしっかりありますか?😇😇