※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

ジャニーズの現地物販について、「入場整理券予約サイト」を利用したこ…

ジャニーズの現地物販について、「入場整理券予約サイト」を利用したことのある方教えてください🙏
今度娘とライブに行くので、現地物販の予約をしたのですが娘も一緒に物販入れますか?🥺

注意事項に、いかなる場合であっても本人以外は入れません。という項目があって、サイトのところで問い合せたんですがまだお返事が無く…💦
2人でライブに行くので預けるとか、大人をもう1人連れてく事ができません😵‍💫

コメント

ぴっぴ

一緒に並ぶことはできるけど、会場に入ることはできないので、並んで外で待ってる形になりますね💦
お子さん分のアカウントを作って同じ時間帯のを予約するしかないです😖

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

そうなんですね😭😭実際に「子供が物販の外で待ってる」という状況はありましたか?😭

• 3月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

友人が1歳と3歳の子供を連れてグッズ販売に並んだところ子供の入場は断られていました😅どう考えても外で待てない年齢なのに💦
    私は東京ドームの近くに住んでいて、その状況で友人から連絡があって、たまたま時間があったので子供預かりました。
    今日だけは良いんでーとか言われそうな状況なのに、断られたみたいです😖

東京ドーム自体よく行きますがお子さんが1人で外で待っているのは見たことはないです。あまりグッズ販売のところちゃんと見たわけではないのですが。

• 3月31日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

未就学児連れてても融通効かないんですね😭
    人が多くて子供だけで待たせるの怖いのでアカウント作ろうと思います😭同じメールアドレスでも作れるのかな…

• 3月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

オペレーション変わることもあるだろうからもしかしたら入れるかもですけど、作っておいた方が安心かなと💦
    同じメールアドレスではできない気がします。GoogleとかYahooとかでアドレス作っちゃうのが良いかと!

• 3月31日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます😭🙏🤍

• 3月31日