※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

36週妊婦です。前駆陣痛が疑われる痛みがありますが、どんな感じなのか初産でわからないので不安です。

36週妊婦です

この時期から前駆陣痛ってありますか…?
ここ1.2日前くらいからすごい痛いわけでもない生理痛の痛みのようなものが来たりしてかと言って便が出るわけでもなく…。

前駆陣痛ってどんな感じなんですかね😂
初産で全然わからなくて💦

コメント

さらい

34週からありました。

生理痛みたいなじわじわした痛み。激痛ではなかったです

はじめてのママリ🔰

私も34週頃からありました!
しかも夜中だけ、、
痛くて目が覚めてまた寝ての繰り返しであまり寝れない日もありました💦
いま36週なのでもう少しお腹にいてほしいです‼️

• 👶🏻

👶🏻

34週からあるんですね😲
    わかります、、せめて37週超えてほしいですよね😭

• 3月31日
ひろ

34週ごろから前駆陣痛ありました!

そのまま2人目は35wで本陣痛になってしまったので、痛みが規則的になってないかだけ注意してチェックされると安心かと思います✨

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😊
    測ってはないですが、時計とか見る感じすごくバラバラなので前駆陣痛なんだろうな…と思ってます😭
    37週まではまだお腹にいて欲しいです、、、泣

• 3月31日
  • ひろ

ひろ

間隔バラバラならようなら、なるべくリラックスして深呼吸してお産の予行練習!と思っておきましょ🥺✨
    37週まではお腹にいてほしいですよね😭!
    先生も出生体重より何より、在胎週数が大事と言ってました💦

あと少しのマタニティライフ楽しんでください💕!

• 3月31日
  • 👶🏻

👶🏻

もう節々が痛くて毎日気持ち悪い日常ですがマタニティライフ楽しみます😆💗
    ありがとうございます😭

• 3月31日
ひじき🐰

33wごろからありますが、全然子宮口開くことなく37wで38wに突入しようとしてます🤣

🍙

ありますあります😇
もう鈍い痛みというか、まじで生理痛久々感じだわぁって感じの痛みです‼︎
腰がダル重い感じで、子宮がジリジリする感じですかね💦因みに私は34.35wくらいから前駆陣痛始まりました😓リラックスタイム中狙って絶対この痛みに襲われます😭