※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

旦那がわざわざ元カノの実家の前を通るの、なんなんでしょうか?笑旦那と…

旦那がわざわざ元カノの実家の前を通るの、なんなんでしょうか?笑

旦那と付き合う前に(かれこれ12年くらい前)ドライブで
「ここ元カノの家」って教えられて、
家から15分くらいの場所なので私もなんとなく覚えてて。

そこは旧道で、凄く狭く危険な道で、遠回りにもなる道なので、
そこを別に通らなくても、大通りに行けるんです。

なのに、わざわざその道を通って、身を乗り出して元カノの実家を見てますww

ちなみにその元カノは旦那が高校の時に一年くらい付き合った人で、
浮気されて別れたみたいで、元カノはもう結婚して県外に住んでます。
連絡先なども消去済みです。

旦那は私に元カノの実家を教えたことは忘れてるかもしれないです。

真意がわからず、聞くのもなんか嫌だし。。。

どう思いますかー??

コメント

はじめてのママリ

え、ストーカーみたい、、、

はじめてのママリ

通る意味がわからないです。
私だったら言うかもです🥶

だみあ

わざわざ元カノの家教えられるのも嫌ですよね🥲
男は昔自分のこと好きだった女はずっと自分のこと好きだと思ってるっていう話もありますし、旦那さんが元カノのこと好きで揺らいでるとかじゃなくてなんか優越感とかあるんじゃないですかね😅
身を乗り出してまで元カノの実家見るって想像したら笑っちゃいました😂

私なら「なんでわざわざこんなことするん?」と聞いちゃいます。

deleted user

気持ち悪いし
思いやりない人なんだなーって思います🥲

はじめてのママリ🔰

なんか執着してて気持ち悪いですね、、、。

🍙

私なら「過去に縋ってんのお前だけだよ」って言っちゃうかもしれないです😂何を思ってわざわざしてくるんだろうなぁって、寧ろ旦那が惨めに見えてきて見苦し😭ってなっちゃうかもです😂