※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

3人目妊娠中で腰痛がひどく、心配。出産後治るでしょうか?23歳で初めての腰痛で、日常生活に支障があります。

3人目妊娠中、23歳です。

30週すぎてからどんどん悪化してる
腰痛に悩まされてます💦

ちなみに上の子2人のときはなく
3人目妊娠中にして、人生初の腰痛です⚡️

睡眠時に体勢を変える時
起床して歩き始めのとき
こどもを抱っこする時など

思わず声が出てしまうほど痛いです...

出産したら治るもんなんでしょうか?
23歳なのに大丈夫かよ😭って心配です

コメント

na

お気持ちすごく分かります😂
私も三人目にして腰痛が、、、
マタニティ整体??でも行こうか迷うくらいです😳

朝起きての息子の抱っこがしんどいし
抱っこしなくても自分が床に足がつけないくらい痛いです😂😂

25歳にして大丈夫かよ歳かよって思ってます😂😂

ラティ

マイナートラブルだと思うので、産後徐々に治まると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も3人目ではじめて腰痛出ました〜😭本当に長距離歩けなくなって育休までフルリモートにしてもらい、寝転んで仕事してました😂出産したら勝手に治りました!30歳超えている私が治ったので、お若いから大丈夫かと思います!

neko

骨盤歪みまくってるんだと思います🥶🥶
産後しっかり骨盤矯正行ってください!!

りったん

坐骨神経痛もあると思います!
私は今日朝から腰痛すぎて歩けないし起き上がれなくてずっと寝てます😭
ちなみに20歳です😂😂
産後は骨盤矯正行きましょ🫶🏻

  • りったん

    りったん

    ちなみに25w入った頃からあって、1人目も2人目も腰痛と坐骨神経痛酷くて、歩くたびに声出ます😂

    • 3月31日