※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

隣の子供が庭で食べたおやつのごみが、うちの庭に飛んでくる問題について相談。息子も友達が庭で食べているのを見たと言っている。フェンスがないため、境目はあるがフラット。庭でお菓子禁止だが、どうすればいいか悩んでいる。

隣の家の子が庭で食べたおやつのごみが、風で飛んでうちの庭に来ます。しんどいです(笑)
息子も◎◎くん庭で食べてるの見たと言ってました。
フェンスはまだけてません。
境目はありますが、フラットです。
子供の同級生で、遊ぶ仲です。
うちは庭でお菓子禁止にしています。
みなさんならどうしますか?黙ってごみ拾って自分のごみと捨てるしかないですかね...😭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ゴミが飛んでくるんだったら言うかもしれませんが…
トラブルになりたくないですし、これからの付き合いもあるので、黙って捨てますかね。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そう、トラブルにはなりたくないですよね。しかも隣となると、ずっといるわけですしね...(笑)
    うちも何かやらかすかもしれないので、お互い様だと思って黙って拾うことにします😅

    • 4月5日