※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠できているか不安。排卵日にタイミング合わせたが妊娠検査薬は陰性。フライングで検査したが不安。

全然、妊娠できてる気がしません😭
今回もダメだったのか…?

排卵検査薬に反応あった日→3/21.22
タイミング→3/21.22
生理不順

不眠ぎみなので、当たり前に基礎体温ガタガタだし😣

妊娠検査薬でフライングしましたが真っ白。。

もうダメなのかな。

「まだフライングだから!」とかよく聞くけど、妊娠してたらフライングでも何かしら反応あるしなぁ。。

コメント

ママ

もう病院に行っちゃうか、、ですかね🥲私も生理不順ですが、タイミングかなり増やして2-3日に一回してましたが、え?ここで妊娠する?ってくらい予想外のタイミングで妊娠しました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、貴重なお話ありがとうございます…!😣❣️
    タイミングは一ヶ月まるまる撮り続けてましたか?やっぱりいつ排卵するかわからないですよね?😭

• 3月31日
  • ママ

ママ

排卵日ぽい前後にタイミング取ってましたが出来なくて、、ちょっと休憩!と思って次の1ヶ月は妊活とか関係なしにしてました。結構頻度としては生理終わってからかなり取ってました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わたしも今排卵予定日付近を中心にとってますができなくて😭
    かなりタイミングとってたんですね😣そうなると、妊娠検査薬したタイミングはいつでしたか?

• 3月31日
  • ママ

ママ

休憩(妊娠)した月は、排卵検査薬なしでタイミングだけ取り続けたんです😭今までの感じでこの辺だなと思ってたら、排卵日から2週間行かないくらいずれてて💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😳🥺
    じゃあ、今まで通り排卵検査薬使ってたら全然とらなかった時期が排卵日だったということですか?🤔

• 3月31日
  • ママ

ママ

そういう事ですね😭
    ほんと予想してない時に排卵してて妊娠した感じでした。

病院で排卵日見てもらってもいいと思いますよ🥰

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!

はい、4月入ったら病院いってみます😣色々教えてくださりありがとうございます♡

• 3月31日