※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけぴー
その他の疑問

生理前で食欲が増しています。おもちやからあげ、春巻き、うまい棒を食べてもまだまだ食べられる感じ。産後の体重戻らず、皆さんも同じですか?

生理前だからかな…
食欲すごい…笑
おもちが余ってたのでおもち5個、冷凍のからあげ、春巻き1個ずつ、うまい棒4本…まだまだ食べれます…笑
え?食べた??っというくらいお腹にまだまだ入ります😂
まだ産後体重戻らんのに…ちーん
みなさんも生理前の食欲すごいですか??
どのくらい食べます??🍜

コメント

はじめてのママリ

元からたくさん食べるのに生理前なんてもう満腹ってなんだっけ?状態です😂
ひとりで米3合食べたり、
昔は焼肉の後に締めの鉄板焼き食べに行ったりしてました。笑
生理前は諦めてます😂

  • いけぴー

    いけぴー

    すごいです😆✨
    分かります!笑
    満腹ってなに?ですよね!笑
    でも私、食べる人ってめちゃくちゃ好きで❤️気持ちいいです✨
    焼肉のあとの鉄板焼きサイコーじゃないですか!!笑
    私もやりたい😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前は、ずっと食べてられますよね😂
    生理前の不調などはまったくないんですが唯一食欲だけほんとやばいです😇
    わたしはとにかくお米が好きなので、
    ひたすらお米食べてます😂
    この前はパスタ4人前食べてました🍝笑
    もう笑っちゃいますよね😂
    主人も、何も言わなくてもわたしのご飯は茶碗ではなくどんぶりによそってくれたりします😇笑
    ほんと、産後の体重と毎日戦ってました💥笑
    でも、生理前くらい美味しいもの好きなだけ食べちゃいましょう💕

    • 3月31日
  • いけぴー

    いけぴー

    私も生理前の不調とか特になく、食欲がすごくなってきら、あ、そろそろ生理か!ってなるくらいです!笑
    お米おいしいですよねー❤️
    4人前すごいすごい👏✨
    私も食べれそう!笑

    旦那さんの茶碗ではなくどんぶり!すいません!笑ってしまいました😂笑
    でも旦那さん分かってらっしゃる!✨

    ですねですね!✨
    生理前くらい好きな物いっぱい食べちゃいましょ❤️❤️

    • 3月31日