※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーです。正社員で土日に副業を探しています。副業内容や見つけ方について教えてください。怪しい所が多くて困っています。

シングルマザーです。
正社員で仕事はしていますが、土日などで在宅で出来る副業を探しています。副業されてる方はどんな事をしていますか?また、どのようにしたら見つかるのでしょうか?
ネット検索しても、怪しい所ばかりな気がしてしまい。。

コメント

ぽこたん

indeedで内職結構多かったです!私の地域はなかったですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私の地域もなかなかなくて。。

• 4月3日
  • ぽこたん

ぽこたん

ハローワークにワンチャンないやかー?って思ってますけどハローワークに行った時に見つけたら教えますね!

• 4月3日
♡♡

内職やクラウドワークスでお仕事してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません。クラウドワークスとはどんな仕事ですか?

• 4月3日
  • ♡♡

♡♡

オンライン上で幅広いお仕事を受注出来るサービスです!
    ライティングやタスク処理、イラスト系、事務系、専門職など様々なので自分が出来る仕事を受注してやっています🙌

• 4月3日
あーちゃん

メルカリしてます!
月に純売上は2-3万位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで2〜3万ですか!凄い。どのように販売しているのでしょうか?いらなくなった物の販売ですか??

• 4月3日