※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中の制服の首周りの臭いが気になり、柔軟剤が使えないため臭いが取れないことが辛い。数週間後に解放されるまで耐えるしかない。

ただのモヤモヤなんですが吐き出させてください😱
仕事中制服なんですが、首周りの皮脂の臭いが気持ち悪い🤮
もちろん定期的に洗ってますが、クリーニングまでは出来てません。数年着ているので多少の臭いが染み付くのは仕方ないと思ってます。
特に今は柔軟剤が使えないから臭いが取れないのは尚更かもしれません💦
自分がこんなに臭いだなんて…辛いです😭
仕事中が苦痛です😭
後数週間で解放されると信じて耐えるしかないですよね💦

コメント

唐揚げ

自分の制服ですよね?
ワイドハイター使って洗ってみてください♪♪

ナノックスもめちゃくちゃ良いですよ!匂いも少ないので妊娠中でもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノックス買ってみました!
    使ってみます😊

    • 4月1日