※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
家族・旦那

夫が激務中の時ってどう接してますか?😂笑普段は会話もあるんですが、朝…

夫が激務中の時ってどう接してますか?😂笑

普段は会話もあるんですが、
朝しか顔を合わせない→2人とも眠くて会話なし

たまに夜起きてる時に帰ってもすぐ寝かしつけに行くのでほぼ会話なし

しかも、態度には出してないつもりなんでしょうが、
いろいろ仕事のことで考え事してるんでしょうね、なんか心ここに在らずでイライラ?してるように見えます


なのでわたしから話しかけづらくて😂
お疲れ様〜とか大変だね〜言っても別に喜んだりするような夫じゃないので笑

激務中のときはお互い触れ合わない空気みたいな、冷戦状態になります😅

はやく繁忙期終わってくれないかな😇
なんか家に居づらい😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

家でのできる事は
「やっとくよー」とか
「やっといてあげるよー」
とかしてます。
お疲れ様なんてお互い様なので、私は言わないです 笑

もな👠

基本激務で朝しか会わないですが、朝の1~2時間しか会えないのでコミニケーションはとってます。
子供ともその時間にしか会えませんしね😅
その時間に仕事持ち込んだりしんど…みたいな空気出されたときは、怒ったこともあります!

ママ

在宅勤務なので会議の隙間に30秒ほど顔を合わせるくらいで、夕食も一緒に食べないことがほとんどです😭
コソッとオヤツ差し入れしたり、仕事終わったらお疲れ〜と声をかけるくらいです!
プライベートでは仕事のことはあまり触れないようにしています😊

も

本当おんなじ感じで悩みます😂
忙しかったり余裕がなくなると何か理由を見つけ出してイライラして当たってきます🥹
こっちは冷静に、当たり障りなく話しかけてるのに旦那は明らかに態度に出ている、、笑

もうどうしようもないですよね、耐えるのも疲れてきますね😇