※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃腸炎で吐き続けた後、回復中に動悸がひどいです。妊娠中の胃腸炎はダメージが大きいでしょうか?

今週胃腸炎になってしまい一日中吐き続けました💦丸一日食事がとれなかったのですが、翌日からは回復傾向にあるのに動悸がひどいです💦妊娠中に胃腸炎になるとこうもダメージは大きいものですか?😣

コメント

ままり。

私も妊娠中に胃腸炎になりました!
私は下痢だけだったんですが、ホントに一緒で動悸と顔色も青白かったです!!!
妊婦だった時の方が症状酷かったように思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね😣もう二度と経験したくないです😭どれくらいで落ち着きましたか??😣

• 3月31日
  • ままり。

ままり。

4日目には大丈夫でした!!!✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 3月31日
なおちき

2人目臨月の時に胃腸炎?ノロ?になり、上から下からでヤバかったです💦

私の場合2、3日まともにご飯も飲み物も取れなくて2、3日で4キロ痩せました😅
臨月でブクブクだったんである意味良かったですが💦

体調が戻るまで2週間弱かかりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね💦臨月で大変でしたよね😣
    腹圧もかかるしで、心配になる上、水分もとれないからかお腹の張りも頻繁になって大変でした💦翌日からは飲食できていますが動悸もひどくフラフラです。。しばらくは栄養価の高いものをなるだけ摂取するように心がけてみます😭

• 3月31日