※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

明日、下の子の保育園の入園式があります。上の子は幼稚園に通ってるの…

明日、下の子の保育園の入園式があります。
上の子は幼稚園に通ってるのですが、式に参列する服装は私服の襟付きのシャツに黒のズボンでセミフォーマルくらいにするか、それとも幼稚園の制服にするか、どちらが良いと思いますか?😣

旦那はスーツを着て行くと言っていて、私も上の子の幼稚園の入園式で着たワンピースとジャケットを着て行く予定です。
普通の保育園なのでそこまでかっちりしなくても良いとは思うのですが…皆さんなら上の子はどんな服を着せますか?🥺
下の子の服装は決まっているのですが、上の子の服装で悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セミフォーマルで問題ないと思います🩶

  • ぽんた

    ぽんた

    返事が遅くなってしまってごめんなさい😭💦💦💦
    セミフォーマルで行きました!!!
    回答ありがとうございました😭✨

    • 4月2日
ミラクルロマンス

まさに同じ状況です!
上の子は幼稚園の制服で行こうと思ってましたが、フォーマルすぎて入園式の子たちより目立つのでは……?!
って朝になってから思い始め←
でもキレイめな服も持ってなくて💦
どうされますかー?

  • ぽんた

    ぽんた

    返事が遅くなってしまってごめんなさい😭💦💦
    うちはセミフォーマルでいきました!!!
    子どもの服悩みますよね😵‍💫💦

    • 4月2日