※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる娘がいます。もうすぐ予防接種が始まるのですか、愛知県一宮市でおすすめの小児科と皮膚科はありますか?

生後2ヶ月になる娘がいます。
もうすぐ予防接種が始まるのですか、
愛知県一宮市でおすすめの小児科と皮膚科はありますか?

コメント

あんちゃん

一宮市も広いのでなんともいえませんが、予防接種でおすすめなのは、杉本こどもクリニックですね😊予防接種の時間帯があって、風邪の子たちと接しないのが有難いです✨
皮膚科はかわい皮膚科に行っていました!曜日によっては女医さんもいます😊

たまち

いわたこどもクリニック、すごくお勧めです🌟ネット予約もできるし、院内も綺麗で清潔だし、診察と予防接種の場所も分けられていてます!
女医さんもいるし、なんと言っても岩田先生がとても優しい先生です😊
皮膚科はYUKI皮膚科お勧めです。
女医さんで、ネット予約もできるし、空いてるイメージで、予約時間に行けばすぐ名前呼ばれます😊穴場だと思ってます(笑)

はじめてのママリ

待ち時間が長く、車の中で待つのが苦じゃなければ、はんじこどもクリニックが腕がいいって聞きました。私は低身長をみてもらってますが、予約システム使っても結構待ちます