※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんは2人目に反対だったが、自分は欲しくて産んだ。旦那は協力的で、2回の流産後は1人でいいと思っているが、自分は諦めきれない。

旦那さんが2人目反対だったけど、自分は欲しくて産んだ方いますか?
そのあと旦那さんどうですか?

反対というか、子供1人で十分幸せだし、私もアラフォーだし、今のままでいいけどな、、って感じで大反対してるわけではありませんが。
それに旦那の協力がないと子作りもできないですし。

旦那は2人目はいいかな(いらないかな)、、って感じで、私は欲しくて、説得して子作りしてました。

すぐに妊娠しやすい体質ではありませんが、2回妊娠できて、2回とも流産してしまいました💦
妊娠した時は、旦那も2人目頑張って育てよう!という気持ちになってくれてましたが、2回も流産した事で、更にもう今の息子1人でいいわってなっちゃってます🥲
でも私は諦めきれなくて。

文章下手ですみません🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

うちは3人目の時、私は3人目に女の子が欲しくて欲しくて、でも旦那は2人でいいよ、と💦
なので、旦那を押し倒して(笑)、私が上になって、本当にただ出してもらうだけ、の行為をして、3人目女の子生みました!
今では「可愛いな~可愛いな~」です^^*

妊活の段階で旦那は2人目反対でした。
でも結果として生まれた今は溺愛してるし、なんなら3人目まで考えてるみたいです😂💦

いちご1円

反対ってわけではなかったのですが、私も2回流産してます。
年齢もあり、あと1ヶ月、後1ヶ月って言っていつ諦めるの?っていわれましたが、
…結果溺愛してますw

ままり

私は3人目を旦那が反対していましたが、説得して妊活し一回で授かりましたが、初期流産、、私自身も諦めかけましたが、街中で3人お子さんを連れてる方を見るとモヤモヤ😭
人生一度切り!やっぱりまた挑戦して今妊娠中です😊
反対していた旦那もとても楽しみにしてくれていますよ✨

🌤

旦那は2人しかいらないって言ってて2人目を妊娠して上の子が女の子なので2人目も女の子なら3人目。って感じでした🙄
今のところ2人目は男の子ぽいんですけど、YouTubeとかで大家族とか見てたら3人目もいいなあって言ってます🤣🤣
私は説得というか、多い方が楽しそうよね🤭って何気なく話してたみたいです!

はじめてのママリ🔰

私が一人っ子だったのがすごく嫌で2人目が欲しく旦那は姉がいてすごく嫌だったというのですごく1年近く揉めましたがこうしてる時間が無駄だということ、1人目もほぼワンオペだったからあなたの手なんて借りない、私達はいとこや親戚がいたけど息子はそれすらいない天涯孤独になってしまうのが可哀想と毎日言い続けて2人目を授かりました🤣笑

私は2人目の性別はどちらでも良かったのですがいざ生まれたら女の子にメロメロな旦那は息子の時より育児に参加してくれて息子の世話もものすごく協力的になってくれました🫶🏻