※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子育てと関係ないんですが吐き出させてください😭最近引っ越しがあって、…

子育てと関係ないんですが吐き出させてください😭
最近引っ越しがあって、要らない物等マンションのおばさんが欲しい欲しい言ってたのであげたんです。
その中に結構お高い物干し竿があって、それは新品でほとんど使ってないので3000円で売ると旦那とそのおばさんで話ついてたはずなんです。
なのに…おばさんは物干し竿持って行ったあと、連絡完全無視して、お金払わないんです😭
旦那も私も、そのおばさんのこと。そんな非常識な方だと全く思ってなかったので、お金を先に取ることもせず…
ひどくないですか?😭
本当にこんな人いるんだ…とびっくりです
引っ越し前はマンション下で会うたびにかなりフレンドリーに話しかけてきておいて、
こっちが引っ越ししたらこの態度で😇
旦那はもう諦めよと言ってますが、私は金額がどうとかじゃなくて騙された&馬鹿にされた感じがしてどうもモヤモヤが止まらず🥲
3000円で売ると話がついたのは電話だったので、証拠とかもないんです。
ただ、そこのマンションの大家さんに用事があって、来週末もう一度行く予定なので、
そのおばさんに会うかもしれないんです。
(よくマンション下で他の住民達と井戸端会議してるの見てました)
お金取り戻せなくてもいいからなんか言ってやろうかなと考えてます。

性格悪いですよね😫

すみません愚痴でした😭

コメント