※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大津市内での求人について、育休延長中で復帰が難しそうな状況。求人情報がわからず不安。就職やパート体験談が知りたい。

大津市内での求人について。

現在、育休延長中で4月からは保育園も決まっています。
ですが復帰する予定だった会社の体制が変わり、自分が希望する就労体制では復帰が難しそうで新たに職を探さないといけないかもしれないという状況に😢

久しぶりの社会復帰に受けるであろう保育園の洗礼、なんといってもまだまだ小さい我が子と初めての働きながらの子育て👶🏻

不安はてんこ盛りなのですが、まずは大津市の求人ってどんな感じなのでしょうか。
4月も目前というところでこんな事になってしまい、なかなか求人情報に目を通すこともままならずでして…😖

ここ1年前後で小さなお子様がいても就職、もしくはパート・アルバイトが決まった方や探してたけど見つからなかったなど体験談があれば参考までに教えて下さると助かります🙇‍♀️

コメント

ポポラス

専門職パートです。
この近辺は、昼間パートは結構激戦ですよ💦

子育て世代の多いエリアなので、夕方入れる人がうちの職場も不足してます😫

転職エージェントにちょいちょい探させてますが、朝から夕方で終わるパートは中々ないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに子育て世代は多い感じですもんね、激戦納得です😥
    もし転職になりそうなら草津、山科も視野に入れてみないとかな👀

エージェント使われてるということで、お互い良い働き方が出来るといいですよね☺️

• 3月31日