※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊活中で、排卵検査薬で妊娠判定したいけど、使い方が心配。線が出たけど本当か不安。経験者の意見が欲しい。

今回で1年半頑張ってきた妊活卒業したく、排卵検査薬ももう使い切ってしまいたくて、ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠判定してみようかなーと軽い気持ちでやってみました。
(使い方を間違っているのは承知しています)

生理予定日2日前なのですが、こんな感じの線が出ました😅
妊娠検査薬は毎回、中毒かのようにフライングから検査を何度もしてしまうので、生理予定日を過ぎてから買いに行こう!と思っていてまだ手元にありません。

排卵検査薬はいつでもこんな線が出るんでしょうか?😅

排卵検査薬で線がこんなかんじで、妊娠してたよー!って方いらっしゃれば、少しでも希望を持ちたいので、使い方間違っているのですが、、ご理解のある方コメントいただけたらと思います。

そわそわ期どうにも落ち着かなくて😭😭😭

コメント

773

排卵検査はいつでもこれくらいの濃さになると思います。
妊娠していたら強陽性くらい濃いのが出るかと😢💦💦

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    コメントありがとうございます。
    生理2日前でも妊娠してたら強陽性になることが多いんですかね?🥺

    • 3月31日
  • 773

    773

    私もソワソワして検査したことありますが2日前でこれよりも濃くて期待してましたが生理きました😵‍💫💦
    同じようにこちらに投稿させてもらって、これは期待できますね!みたいなコメントももらっていたのでショックでした😅

    間違えた使い方とはいえ、ソワソワしちゃいますよね😂
    ちなみに私も今ソワソワ期です。(笑)

    • 3月31日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね〜😭😭😭
    やっぱりHCGの判定のものではないし、当てにしてもよくないかなー😅😅😅

    私もいろいろ投稿させてもらったことありますが、期待できます!の声いただくときは、、やっぱり期待しちゃって落差が大きくなっちゃいます😅💦
    でもそわそわ期じっとしてられなくて笑

    3人目ですか!
    生理予定日いつですか?

    • 3月31日
  • 773

    773

    当てにしてもよくないと思いつつ、手元にあるとやっちゃいますよね😂💦💦
    予定日が、アプリでの管理のみなんですが、昨日でした😂
    なかなかズレることなくピッタリくるタイプなので期待しちゃいますが、今にも生理きそうなお腹の痛みがあります😮‍💨

    • 3月31日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    やっちゃいます!笑笑
    もうストックなくなったので、とりあえず予定日まで我慢です。笑
    ちなみに排卵検査薬昨日もやって、うっすーーーい線だったので今日それより濃くなって少し期待しちゃったんですよね😅大人しくリセット待ちます。


    予定日過ぎてるんですか!
    それはそわそわですね!
    フライングはされないんですか?笑

    • 3月31日
  • 773

    773

    濃くなってると確かに期待しますよね。😣💦
    まだ可能性0ではないのでお互い生理こないのを祈りましょ😂

    フライングはしないです🤣
    春休み中で子供がいてくれるおかげで買いに行く暇もなくて(笑)

    • 3月31日