※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

中古のカゴ型クーファンについて、安いし旦那が購入を希望。しかし、生後3ヶ月までしか使えないし、リビングでの新生児の居場所に悩んでいる。寝室にベビーベッドを置く予定。意見を聞かせてください。

中古のカゴ型クーファンってどう思いますか?
安いのと旦那のごり押しで購入したんですが、わたしはあまりよく思ってません。
ってか、使えたとしても寝返りする前の生後3ヶ月くらいまでですよね?
場所取らないし楽だからと言われたんですがどうなんだろうか……
みなさんの意見聞かせてください。
ちなみに2階建てで下はリビングのみなので、上の子たちに挟まれて寝るので寝室にベビーベッドを置きます。
リビングでの新生児の居場所に困ってます。

コメント

のんのんけめこ

せっかく買ったのだから、無駄になってしまうのは勿体無いので今のうちに沢山使ったらどうでしょうか?

リビングの居場所に困るのでしたらリビングに置いて赤ちゃんの居場所にしてもいいと思いますし、外食とか行った時に使えると思います😃

• のんのんけめこ

のんのんけめこ

あ、まだ産まれてませんでしたね💦
    すみません💦😅

• 1月20日
  • ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

カゴ型なので、オムツ替えもクーファンではしづらいですよね?
    外食には使えそうです☆
    いい案を聞きました。

ホントは、2階でベッド、リビングで買ってあるお昼寝用の布団で過ごそうと考えていました。。。

• 1月20日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

確かにオムツ替えはきびしいですね💦
    うちはリビングでは基本バウンサー、あと最近は歩行器に乗せて、
    オムツ替えは座布団の上でしてます😃
    上の子供達がまだやんちゃな年頃なので、踏まれかけた事あるので、バウンサーがあって本当良かったと思いました💦
    一戸建てでしたら、クーファンに寝かせたまま、家の中を動き回れると思うので、無くてもいい物ですが、あればあったで役立つ物かなと思います✨

• 1月20日