※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

どうしても今言いたくなったので書きます。笑子どもができなくて悩んで…

どうしても今言いたくなったので書きます。笑

子どもができなくて悩んで、不妊治療に通ったけど全然うまくいかなくて。
旦那の「仕事を辞めて妊活に専念してほしい」の言葉で私の心が動き、キッパリ辞めて不妊治療に専念したその月にお腹の中にきてくれた上の子。
次もタイミング法でいけるはず!と意気込んだものの、これまたうまくいかず5年かけて最後は体外受精で授かった下の子。

2人とも不妊治療は必須だったけど、上の子は仕事を辞めたタイミングで来てくれたし、下の子は引っ越しが落ち着いた頃に来てくれた。
2人ともとても良い子で顔も性格も全部可愛い。
本当に私の子どもたちかな?と思うくらいに。
旦那も元々子どもが大好きで、知らない子にさえ手を振ったり笑いかけたりするくらいだったから
どんな父親になるのかな?と色んな想像したけれど。
思ってた以上に親バカだし、子どもたちからも頼りにされる最高の父親。

可愛い子どもたちと愛する旦那に囲まれて私はなんて幸せ者なんだろう。

コメント