※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

2月に出産するママ友の2人目の子へのプレゼントについて相談中。半袖の70cmのカバーオールが3000円から4000円で考えている。アドバイスをお願いします。

園のママ友の2人目の子にプレゼントを考えております!
2月出産→半袖の70cmのカバーオールはどうでしょうか?金額は3000円から4000円くらいです!
プレゼント内容と金額についてアドバイスお願いします!
☆関係性は、今まで4回ほど遊んでいて、LINEではわりとやり取りする仲です!小学校も一緒なのでこれからも長い付き合いになります☺️

コメント

とても嬉しいです!!

はじめてのママリ

二人目でしたらカバーオールは既に持ってそうですしすぐサイズアウトして着れなくなってしまうかなと思いました🥺
私はお祝いで90や100サイズの服を頂く事が多かったのでまだ着るのは先だなと思いつつそのサイズの服は自分ではまだ用意していなかったしその時がくるのが楽しみでした🤣🤍
そのくらいの関係性なら金額は3千円くらいでいいと思います✨
私は家族ぐるみで仲良くしているママ友さんには3千円のギフト券プラスママさんが使える美容系の物2千円くらい(計5千円)をプレゼントしました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろんカバーオールでも嬉しいと思います☺️🤍
    仲良いママ友さんが5月に二人目産まれるので私もお祝い考えてたところです✨
    そのママさんは一人目の時のベビー服沢山取ってあると言っていたので悩みます🥺

• 3月30日