※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミングを取ったが遅かったか不安。検査薬が陽性で男の子がいるため別の性別も育てたい。3/30夜に薄くなったが排卵したか不明。

2人目妊活中です。

排卵検査薬の画像あります。

タイミング取れたのが3/25と3/27なんですが遅すぎましたでしょうか😅これだと妊娠可能性ないでしょうか😇

検査薬が3/29の昼から薄く検査薬が陽性、夜から濃くなりました。

どっちでもウェルカムなんですが1人目男の子なので別の性別も育ててみたくて排卵日より少し前を狙ってみたら前すぎたかもです😭

また3/30夜、若干薄くなってでもまだ線と同じぐらいな気もするんですがこれ排卵したっぽいですか?もっと普通薄くなるんでしょうか…

コメント

ママリ

明日も薄かったら、30日排卵かなって思います🥹

少し早かったですね😂

体外受精って排卵ドンピシャにタイミング取る感じになると思いますが、女の子産まれたので、あまり排卵前とか関係ないかなって思いました🥰

• ピーママ

ピーママ

コメントありがとうございます💓今日排卵だと3日前だからちょっと早いですよね〜😅
    そうなんですね!すごい諸説あるしよくわからないな〜とはおもってるのですが笑。タイミング悩みます😂😂😂

• 3月30日

3/27ならギリギリ可能性はあるかな…と思います!

しっかり薄くなってるし、もう排卵したと思いますよ☺️👌

• ピーママ

ピーママ

ギリギリでのぞみうすめですよね〜🥹次の日もタイミングとっておけばよかったです!次回に期待です😂
    排卵してそうなら安心しました😮‍💨

• 3月30日
  • ピーママ

ピーママ

コメントありがとうございます💓

• 3月30日