※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

エコーで性別が変わった経験ありますか?いつ変わったか知りたいです。検診で女の子と言われているけど、次の検診で変わることもあるかな?旦那は男の子を望んでいるかもしれないけど、私はどちらでもOKです。夏服を買いに行くついでにベビー服も見たいけど、まだ性別が分からないので悩んでいます。

エコーで女の子から男の子に変わった方いますか?🫣
ちなみに何ヶ月検診の時に変わりましたか?🫣

6ヶ月検診の時に女の子と今のところ言われてますが
次の検診の時に変わった!って方もいると聞いて気になってます🤣 

娘の夏服を買いに行くついでに可愛いベビー服あったら買おうかなと思ってますがまだ分からんぞ👀と思いまだ行けてません笑旦那に変わることなんてないだろ〜と言われます🤣

私的にも旦那的にも元気に産まれてきてくれればどちらでも🙆‍♀️なんですが、きっと旦那は心のどこかで男の子を望んでいたはず...🤭笑

コメント

deleted user

25週の時の検診で女の子から男の子に変わりました!
それまでは女の子っぽいと言う確定的な言い方ではなかったですが、男の子とは全く出てこずで、思わず男の子?!と大声で聞き返してしまいました😂

  • のんまま

    のんまま

    私もまだ前回のエコーで確定は言われてませんが勝手に女の子しか出てこないだろう...と予想していたのでもし変わったら驚き隠せないと思います🤣笑

    • 3月30日
もも

姉がクリニックから産む病院に移ったタイミングで女の子から男の子に変わったらしいです💦

  • のんまま

    のんまま

    いきなり変わると驚きますよね🤭

    • 3月30日
ママリ

上の子の時にTwitterで繋がっていた人で37wで帝王切開の3日前に女の子→男の子に変わった人いました!😂
一応主治医に確定はもらっていたようです😂

極論だと思いますがこういうこともあるんだなーと思いました♡

  • のんまま

    のんまま

    確定から男の子に変わるのはびっくりしますよね🤭

    きっとうちは姉妹になるんだろうけど、、もし変わるとなったら慌ててしまいそうです🫣笑

    • 3月30日