※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家事・料理

ホットケーキミックスについて。小分けにされて4つ入りのもので外側の袋…

ホットケーキミックスについて。
小分けにされて4つ入りのもので外側の袋を開けて年末かな?一袋だけ使いその後残ってるものは外袋を畳むようにして食品のストックコーナーにおいてあります。
残ってるものは使えますかね😭
中身が入ってる袋を開けてるわけではないので
使えるかなとも思ってるんですが
以前テレビで見たハウスダストなどのアレルギーでたら…と考えるとためらってて😭
長男が食べたいと言ってたんですがその時使えるか悩んだので他のもの食べさせたんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことかいてるんですね👀
自分が子どもの頃から今まで気にしたことなかったですし(賞味期限はみます)、それを食べて何かあったこともないです笑

はじめてのママリ🔰

外袋だけなら普通に使います!
中身が開いてたらダニが入ってしまうらしいですが、封が開いてないのであれば消費期限みて大丈夫なら使いますね😂