※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの一人遊びは10分〜15分程度。テレビを見ている時はもう少し長いこともあります。

生後8ヶ月の赤ちゃん、親の姿が見えていないときの一人遊びどれくらいできますか?

うちの子は機嫌良い時で10分〜15分くらいです。テレビ見ていたらもう少し長い時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は機嫌が良ければ10分くらいはいけましたが下の子は一切ダメでした😭今やっと最高にご機嫌な時のみ3分くらいです💦

クマꕤ︎︎

同じくらいです、、🥲

はじめてのママリ🔰

下の子が30分くらいひとり遊びします😅
ちなみにあまり泣かない子です。
1人でキャッキャ笑いながら無限にボールと車のおもちゃで遊んでます。

ままり

うちは5分です🤣
朝起きたては、15分…くらいです🥲
我が家も、テレビに夢中になればおもちゃ遊びながら見てます😮‍💨

22👧🏻mama

朝起きたては30分くらいは遊べている気がしますが、集中が切れるとぐずり出します…

なあ

5分もあればいいとこですね、、
あとはギャン泣きで後追いです。笑

機嫌いいと30分くらいですかね、、、下手に声掛けたり私の存在に気が付くと、ふえ〜んってなるので自分の気配を消して見守ってますw

はじめてのママリ🔰

1〜2時間平気で遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

30分-40分ぐらいは機嫌よく遊び😊ます

まよ

長い時で1時間です!
目を合わせると抱っこ〜って泣かれるので目を合わせないように家事してます😂

ママリ

起きてからは20分くらい、昼間は機嫌がいいと10分くらい、あとはぐずぐずギャン泣きでずり這いもまだできないのでひたすら泣きます💦

ママリ

同じくらいか、もっと短いと思います😅
児童館などで親から離れてもずっと遊べている子がいるとすごいなあと感心します😂

maru

2人ともダメでした🤣
上はべったりで、下の子はわたしが同じ空間にいてると1時間ぐらいは遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

お腹と眠気が大丈夫ならずっと遊んでます!
上の子は眠くなったら勝手にその辺で寝てました。

はじめてのママリ🔰

ほんっっっとうにみなさん人それぞれで、個性だなと思いました😌どのご回答も読んでいてとても面白いです!
ご回答ありがとうございます😆

ちゃん子

もって10分ですかね、、泣いて後追いされます!ダメな時は秒です!笑
姿が見えていれば少し離れていてももっと長く1人で黙々と遊んでくれるんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いて後追いするの可愛いですね!
    うちも姿が見えていればずっと遊んでます🤣

• 4月3日