※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

最近よくクラウドワークスとかInstagramとかでメルカリの出品代行?みた…

最近よくクラウドワークスとかInstagramとかでメルカリの出品代行?みたいなの見かけるんですが、あれってほんとにただ代わりに出すだけでお金がもらえるんですか??
怖くて内容は聞いてないけどシステムがよくわからなくて😓
やられてる方どんなことするのか教えて欲しいです!!
やりたいとかではなくどんなことするのか気になってて。💦

コメント

りったん

私が前やってたクラウドワークスで出品代行は、出品してそれが売れたら100円くらい?お金がはいってくる感じだったので、作業量に対して全然見合わないのでやめました。
ただ、クラウドワークスで募集かけてる人によってはお洋服などを自宅に送ってくれて、採寸写真撮影出品、売れたら発送までをやらせてくれる方もいます!
ただメルカリとか結構そういう出品代行の方かなーって人を見るのですが、無在庫出品はメルカリにバレた場合ペナルティになって最悪アカウント停止になるので、出品代行はあんまり良くないなぁ…と思います。

私は現在は商品を送っていただいて、売れたら発送するということをやっています👌🏻

• あ

なるほど🤔
    少し説明を聞いたところ、やっぱり商品自体は手元に来ないみたいです。
    無在庫出品とゆうことになりますよね??
    やめといた方が良さそうですね😓

そう言うのもあるんですね!
    始めたばかりでわからないことが多かったので助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • りったん

りったん

そうですね💦
    無在庫出品になります😭

いえいえ!
    いいお仕事が見つかりますように🙏🏻

• 3月31日