※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?前々回100万の借金を親が代払をし去年の夏に2…

みなさんならどうしますか?
前々回100万の借金を親が代払をし
去年の夏に200万の借金を親が代払し
つい最近100万の借金が発覚に親が代払しました
私はもう、一緒にいるのが嫌で実家に帰ってきてます
このまま、別居を続けるのか離婚をするのかを旦那に決めさせようとしたんですが、こっちからズバッとどっちか決めた方いいですよね
ちなみに、もう少ししたら私も働く予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜっーたい離婚します。
お金のことは治らないですし、今は親が払ってくれてますがいなくなったらどうなりますか?子供が大きくなって子供にお金貸してという人を知ってます。