※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでよく出品される方に質問です梱包前縦25センチ 横7.5セン…

フリマアプリでよく出品される方に質問です
梱包前縦25センチ 横7.5センチ 厚さ約4センチ(真ん中が膨らんでいるため)の箱(写真載せておきます)を梱包したいのですが、皆さんならどのようにして梱包しますか?

また、発送方法で皆さんならどの発送方法にしますか?💦
郵便局から送る予定です。

コメント

もにゅん

梱包は緩衝材を巻いて袋に入れます☺️発送方法は、郵便局から送るとのことなので、値段にもよりますが、高価なものであれば、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックですかね🤔あまりにも利益がないというのであれば、普通郵便で送ります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋というのどういうのがいいのでしょうか?💦

普通に買うと1万1〜2千円なので9000円ぐらいで売れたらいいなって思ってます💦

• 3月30日
  • もにゅん

もにゅん

高めなので、ゆうパックが保証・追跡あるので良いですね😊
    袋は、画像のようなダイソーで売ってるものかラッピングペーパーで巻いたりしてます🤭家にあれば、ショッパー等でも大丈夫です!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証、追跡ありのほうが私も安心します😖
    プチプチなどの緩衝材はあるのでラッピングペーパーか何か探してみます☺️

ダイソーも便利になりましたね😳

ありがとうございます😊

• 3月30日