※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の日中、娘と2人で小さな動物園行こうかなと思ってるんですがやっぱ…

明日の日中、娘と2人で小さな動物園行こうかなと思ってるんですがやっぱり2人だとシングルかな?とか思われますかね?😂

コメント

平日よく行きます!!!
ママと子供だけっていうのも平日は多いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

全く思いません😅
土日平日関係なく水族館とかも母子だけで来てるひとは必ずいますがシングルと思ったこと一度もありません🤔
旦那さん仕事かなとか思ってました。

はじめてのママリ🔰

全く思わないです😅
むしろ平日だから2人が普通かなって思います😊

ママリ

思いませんよー!
2人で来るなんて、ママ娘さんとの時間が好きなんだなー素敵だなーって思うます😊
わたしはひとりで連れて行っても結局イライラしちゃうので、行きません😅

我が子が1番❤️

全然気にした事なかったので、どこへでも週末でも娘と2人で出かけてます🙋🏻‍♀️ そして、母子だけで出かけてる親子見ても「シングルかな?」っなんて思った事ないです☝🏻 仮にそう思う人が居たとしても、別に何とも思いません💧

う

全然いいと思いますー!

先月、水族館に2歳の息子とお弁当持って2人で行って来ました!
歩き回って大変だったけどどうにかなりました😂

7ヶ月ならベビーカーかな?
途中でお昼寝したらママも休憩出来そうだし😊

シングルなのかな?
と思われても思っても別に関係ないので全然気にしてなかったです!

✩ひぃ✩

思わないですよ☺️
私も長女とよく2人で海遊館に行ったり、動物園行ったりしてましたよ✌️
気分転換に来てる感覚でしか思いません🥰

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません 😖💦
意外と気にならないんですね!変なとこ気にしいなので気になってましたが勇気が出ました😂
ありがとうございます😊