※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

今の若い子、10代、20代ハイブランド普通にたくさん持ってません?お友達…

今の若い子、10代、20代ハイブランド
普通にたくさん持ってません?
お友達関東組は当たり前に持ってるし
持ってない自分がたまに恥ずかしくなります…
周りの持ち物気にしてる人なんて対していないんだけど
私が気にしてるからこういう恥ずかしいとか
思考になってるんですよね(笑)

今20万円台さえも少ないし40、50万円の1個のバッグ
専業主婦の私には買えませ〜ん( ; ; )
いつかは欲しいけど多分その額お金溜まっても
買えないと思っている(笑)
授業参観のお金持ちそうなママ含む街中の若い子
もうただただ羨ましいです(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに値上がりしてたっかいのによく見ますね🤔
サブスクのレンタルもあるので、それの可能性もありますけどね笑
そんなに高いとガシガシ使えないので、カバンにそんな高額は出せないですね〜😂

• 。

レンタル…そういうのもあるんですね、レンタルしたもの我が物顔な方もいらっしゃるのかΣ(ʘωʘノ)ノ

この1個でほかの欲しいもの倍は帰るとかめっちゃ良い家電買えるって思っちゃう思考もありまじ一生買えないです(笑)

• 3月30日
ママリ

若い子は、パチモンかパパ活やママ活だと思いますよ、、💦
私には、若い子が持ってても身の丈に合わないなーーーーと思ってしまいますね💦

お金持ちの人が持ってると
さすがだな〜って羨ましくなる気持ちはすごくわかります笑

全然恥ずかしくないですよ☺️!
プチプラを身につけてて、ハイブランドに見える方が嬉しくないですか!?
私はそう思ってます☺️

• 。

品がある方は激安ショップ服でもハイブランドに見えますって言いますもんね…自分磨きですね!!!!

• 3月30日
ママリン

若い子に限らずどの世代も若い時からハイブランド持ってる子一定数いますよね。どうしてそんな高いのばかり買えるんだ?って疑問しかなかったです。
私はハイブランドにあまり魅力を感じないから買ったことないです😅そんだけ買えるお金があれば家電とかが欲しいタイプです。

• 。

カバンもまぁ実用的ですけどもやっぱ家電ですよねー🤣🤣🤣
    良い家電かって快適に室内生活したいです(笑)
    元気出ました(笑)

• 3月30日
🫧

サブスクもあるし関東にいるお友達は
パパ活してる〜って聞きます!笑
地元にいる子でもしてて全身ヴィトンになってる子もいます😂

そこまでして欲しいかと言われれば欲しくないし
なんか若い子がみんな持ってると安っぽい感じがして
ある程度歳とって上品に持てるようになった時に欲しいなと思うようになりました😂🤍

もふもふ

ハイブランドなんて持ってないですよ仲間です(笑)

わたしは20代後半ですがインスタの友人たち数人はすごくキラキラしてて、写真にハイブランドのバッグとか写ってておお!と思います(笑)
なんなら入園式用に3COINSで1000円の鞄買いました(笑)
素敵なバッグもいいですが、数十万使うなら私は家電の新調か家族旅行にしたい(笑)