※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
子育て・グッズ

小学生低学年の子供2人と3才の子供だけで公園で遊んでいて心配です。

子供だけで公園で遊ぶのって何歳くらいですかね?
小学生くらいだけだとよく見かけますが、
小学生低学年の子供2人と3才の子供だけで遊んで公園で遊んでいて低学年の子供に預けられるなと😲
しかも3才の子供が裸足で公園の外の道路を走っていて😰もしこれで事故が起きてお姉ちゃん達のせいにさらたらめちゃくちゃ可愛そうですよね😱

コメント

ままり

小学生からかなーと思います。子どもだけで登校しますしね。
三兄弟の末っ子だともう上の子に着いていってて、かなり自由にされてる子いますよね😂わたしは無理です…

• ライナー

ライナー

私も無理です💦
    キッズスペースでもそういう子供いますが、公園の外は危険ですよね…

• 3月30日
ママリ

3歳はダメですね😰
せめて何があっても付きっきりになれる年齢じゃないと、、
低学年なんて絶対無理ですね。。

• ライナー

ライナー

怖いですよね😰
    春休みだから上の子達が遊ぶのについていきたい気持ちも分かりますが大人はいないの?と怖いですよね…

• 3月30日
ままりん

小学生になってからですかね😌
近所の子が小2と4歳の兄妹で休みの日は基本家じゃなく外で遊べと言われるタイプらしく、両親は外には出ず2人だけで家の前で遊んだりしてます😂
それで毎週土日は朝も早よからインターフォン押したり勝手にうちの庭に入ってきておもちゃで遊んだりしてます(´・ω・`)(´・ω・`)

• ライナー

ライナー

不法侵入ですしご近所トラブルですね😰
    放置子見ると可愛そうになってきますよね…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

長女は友達と遊びに行きますが下2人はダメです💦家の外は長女がいたらオッケーにしてます😊
公園は行かせれません💦

• ライナー

ライナー

そうですよね💦
    3人で行っても上2人が遊んでる間に下の子がどこかに行っちゃうなんて考えられますしね…
    どんな親なのか見てみたいです😂

• 3月30日