※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、胆汁が出ている可能性があるため、早めに病院受診が必要です。安静にしていても回復せず、体力が出ない状況です。

つわりについてです。
9週目に入って一層酷くなりました。
3日前から水でも吐くし、何とか食べられるものはこんにゃくゼリーだけです。アクエリアス系はすぐ吐くので無理でした。
今日は夜中から数回吐いてますが、汚いはなしになりますが嘔吐物の色が黄緑色のが続いてます。
何も食べれてないので胃酸しか出ないのですが色が気になって検索したら胆汁が出てると書いてありました。
今日は昼から病院が閉まってたので連絡してないですが、早めに受診した方がいいでしょうか?
それとも家で安静にして様子見た方がいいでしょうか?
何も食べれてないので体力が出なくてしんどいです。
起き上がるとすぐ吐気するのでひたすら横になってます。
同じ経験された方、詳しい方、どう対処したとかあれば教えてください。
もうすぐ上の子ども達の入学式です。それまでには少しでも回復したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のとき毎日胆汁吐いてました😂
水も吐いてしまうとのことなので点滴されたほうがいいのかな?と思いました💦
もうされていたらすみません😫
私は毎日出していましたがつわりが治ってきたら自然となくなりました!
一度電話で病院に連絡してみてはどうでしょうか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日胆汁、キツかったですね😢点滴はまだしてないので明日病院連絡して点滴してもらえるか相談してみます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日
ダイエット頑張ります。

今回そうでした、胆汁も吐くし血も吐いてました😭
飲めるものがないなら病院に行って点滴もしくは入院された方が楽かもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血まで吐くと本当に精神的にも苦しいですね😭
    早くつわり終わってほしいです😣明日病院行ってみます。
    ありがとうございました。

• 3月30日