※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で、人工授精後に眠気や黄色おりもの、子宮痛を感じる。プラノバール服用中で早く状況を確認したいです。

高温期8日目です。
ソワソワ期の皆様、一緒にソワソワしませんか?💦
どんな症状でてるか教えて下さい。


今期初めて人工授精しました。
最近激眠ですが、花粉かも💦
前に妊娠反応出た時も黄色のおりものでて、今回も黄色おりもの出てるけど、こんなに早かったか覚えない💦
子宮がたまにちくちく痛むけどプラノバール飲んでるからかも💦
はやくはっきりさせたーい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

清々しいくらい全く何の症状もありません😂高温期数えるのもやめましたがまだソワソワするにはちょっと早いとこです。。妊娠反応出てた時も黄色いおりものと聞いてちょっと希望が見えました✨1人目の時はおりもの全く気にしていなくて覚えてないので。。もうすぐフライングもできますね!! 😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の症状もない月もありますよね💦
    月よりすぎて振り回されます😫
    おりものの色の理由はよく分からないのですが、免疫力下がった時になるようで。
    妊娠したら、免疫力さがるからって理由らしいです!
    お互い妊娠できてればいいですね❤

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目です🥺
症状としては、気持ち悪さ、胸が痛い、鼻水出る があります😂
めちゃくちゃソワソワしますよねー♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日先輩ですね!毎月ソワソワして振り回されてます🙃笑
    私も妊娠反応出た時、鼻水出てました!
    私の場合花粉症があるので、今の鼻水は確実に花粉です😭💦笑
    お互い妊娠できていればいいですね❤

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私は人工授精2回目で今日で高温期8日目です🥺

症状は全くありません😱
ただ昨日の夜に左の下腹部がチクチク痛かったのとお尻あたりが一瞬ビキっと痛くなりました😂絶対関係ないと思いますが😂
フライングされる予定ですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精仲間ですね😊
    この時期の子宮の痛みは気になりますよね😫
    プラノバール飲み終わって妊娠反応っぽいのがあれば毎回フライングしちゃってます💦
    しないのもストレスなので。笑
    化学流産続いてるんですが、ここまで来たら化学流産どうかも知りたいと思っています😂

    • 3月31日