※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠32週で、陣痛バックの準備時期について相談です。現在切迫で入院中で、37週まで自分で用意できないかも。旦那や親に用意してもらう方が良いでしょうか?

妊娠32週です!
みなさんいつ頃、陣痛バックなど準備しましたか?

現在切迫で入院中で、まだいつ退院になるか分かりません💦
37週にならないと自分で用意はできないと思います😢

もう、旦那や親に用意してもらっておいた方が良いでしょうか??

コメント

mimi

私も切迫早産で入院中です😭
私もギリギリに準備しよと思ってたから全く何も準備してないです笑

一応欲しいものは全てオンラインで揃えてバックに詰めるのをお願いしましたm(_ _)m

• こはる

こはる

同じですね😭
    36週くらいまで入院ですか?😢

私もネット調べて購入しようと思います🙆‍♀️

• 3月30日
  • mimi

mimi

そうです(т-т)
    一応36週が目あすだと言われましたが
    点滴から飲み薬に移行したら外来でもいいよと( ` -´ )b

ネットで調べて買うのは
    ユニクロとかAmazonおすすめです!

• 3月30日
あさ

私も切迫早産で入院中です😭
25週で入院になったので何も準備してないです💦
36週までは入院予定なので、旦那に準備お願いする予定です!
ちなみに第1子でも入院していましたが34週くらいに旦那にお願いしたので、今回もそれくらいかな?と思ってます!
入院辛いですが頑張りましょうね😭

• こはる

こはる

早くから入院だったんですね💦
    私も1人目も入院しました😭その時は32週で退院したのでちょっとずつ自分でしたのですが、今回はいつ退院になるか分からなくて😢
    そろそろ用意してもらおうと思います!!
    お互い頑張りましょう😭😭

• 3月30日

切迫早産で安定期ちょっとから自宅安静で33週から入院だったので全くなにも用意してませんでした😂
ベビーベッド、チャイルドシートなど大きいのから服などほとんど全部両親、義両親が用意してくれました😌
37週に慌てて用意するのも大変ですし旦那さん、両親にお願いした方がいいと思います!
それこそ切迫ならいつ生まれるかわからないですし💦

• こはる

こはる

同じ感じです😭私は17週から自宅安静で31週から入院で、全く何も出来てなくて💦

そうですよね😢早めに用意しておいた方が安心ですね!!1人目も入院して自分で用意できなかったので、今回は自分で用意したかったですが、もうお願いしようと思います😭

• 3月30日