※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんが男の子で、準備がまだできていない状況です。同じような経験の方、いつから準備を始めたか教えてください。

3人目が6月下旬に産まれる予定ですが
上の子達の赤ちゃんの時に使った物など
何も引っ張り出して見てません…😂
今回、男の子だったので 洋服や肌着など
買い直さなければ行けないのに
まだ何も買ってません💦

同じような方いらっしゃいますか?
いつから本格的に準備されますか??

コメント

ママリ

予定日は7月ですが予定帝王切開なので6月下旬予定です!

私も見よう見ようと思いつつまだ見てもいません😂同性ですが肌着はミルクよごれなどで結構捨てたのでどっちみち買い足さなきゃ😂上の子のジュニアシートもですし、混合がいいので哺乳瓶とかも😂

あんまりお腹が大きくなってからだと大変ですよね😂でももう少ししてからの方が半袖とかいいのが出るかな?なんて😂遅いですかね。ゴールデンウィークまでにはと想ってます😳

4児のママリ

5月半ば予定日ですがまだ何も準備してません😅
上の子たちのときに使ったものは引っ越しを機にほとんど処分したので一から揃えないとなんですが😱
再来週に産休に入るので休みに入ってからでいいかなんて思ってます💦

はじめてのママリ🔰

4月30日が予定日で9年ぶりの男の子なんですが
まだ何も準備してないです🥶
入院準備もそろそろしないとな〜と思いつつも
なかなかやる気がでなくて困ってます🥺