※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
お出かけ

今度沖縄に行きます。(旦那の実家)私たち義実家に泊まりますが、実母た…

今度沖縄に行きます。(旦那の実家)
私たち義実家に泊まりますが、実母たち(父と弟と母の妹家族の大人計6人)はホテルに泊ります。
ホテルはうるま市の石川東恩納です。
ホテルはいわゆるリゾートコンドミニアムタイプで、お部屋にキッチンがあります。
そこで買ってきた食材でご飯を作って食べようとおもってたみたいなのですが、初日は我が子の一才のお祝いのタンカーユーエーで遅くなり、作る気力もないだろうと言うので、食堂や居酒屋に食べに行くか、テイクアウトしてお部屋で食べたいらしいです。
そこらへんで美味しいお店を知ってらっしゃる方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに夫の実家はうるま市ですが、与勝で石川東恩納は詳しくなく、あまり知らないみたいです。
(こんなことなら那覇の方のホテルを取ればよかったですよね…(笑)すみません)

コメント

みー

魚坊主という居酒屋はお寿司やオードブル注文できますよ😊
たらの芽も座敷があるのでおすすめです!
あとは少し離れていますが安慶名にA&Wがあります🍔

• あちゃママ

あちゃママ

お返事ありがとうございます。
    いわゆる、ザ!沖縄みたいな居酒屋&料理を食べたいと思い質問させていただきました。
    現地の方しか知らないような。
    魚坊主気になります!調べてみます(^^)
    ありがとうございました。

• 3月30日
  • みー

みー

沖縄料理!って感じかは分からないですが、白浜酒場・島壱・居酒屋パラダイス・杏屋なども見てみてください😊

楽しい旅行になるといいですね🌺

• 3月31日
  • あちゃママ

あちゃママ

たくさんありがとうございます😭
    自分でも調べてるのですが、なかなかよく分からなくて。
    教えてくださり、助かりました!

• 3月31日
ここあ

昼間は沖縄そばとかチャンプルーとかあって、持ち帰りもできたと思います❣️

座敷もあって、子連れでも利用しやすいかと思います❣️

• ここあ

ここあ

でんでんではなくて、てんてんの間違いです😂🙏

• 4月2日
  • あちゃママ

あちゃママ

回答ありがとうございます😊
    見てみましたー!とっても美味しそう💞参考にさせていただきますね!ありがとうございます。

• 4月3日