授乳中のカフェインはなぜよろしくないのでしょうか?1日5杯ほど飲んでし…
授乳中のカフェインはなぜよろしくないのでしょうか?1日5杯ほど飲んでしまいます。
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 5歳5ヶ月)
ぴいたん
胎児に影響があるからです🤔
半分ぐらいにしてみては??
イリス
母乳に移行して赤ちゃんがいることに興奮したり寝られなくなったりするから、ですね。
授乳中のカフェインはなぜよろしくないのでしょうか?1日5杯ほど飲んでしまいます。
ぴいたん
胎児に影響があるからです🤔
半分ぐらいにしてみては??
イリス
母乳に移行して赤ちゃんがいることに興奮したり寝られなくなったりするから、ですね。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント