※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

人工授精後、排卵タイミングを逃し、旦那不在で悩んでいます。少し早めの人工授精で妊娠した経験のある方いますか?体外受精も考え中です。

人工授精を18日朝して、その後hcg5000の排卵させる注射をしました。
19日から20日にかけて排卵でしょうと言われましたが19日夜はタイミング取れず20日朝も無理でした。
今日は旦那不在です…

人工授精だけでタイミング無し、しかも少し早めの人工で妊娠した方いらっしゃいますか??

次はそろそろ体外かと思うと今回タイミング取れなかったことが悲しくて…

コメント

ポンちゃん

参考になるかは分かりませんが。。。私は診察の時にもう排卵すると思うと言われ、急遽その日に人工受精をしました!!
初めての人工受精だったので、タイミングをとることはせずにそのまま妊娠につながりました🎶 うまくいけばいいですね💕

• りーこ

りーこ

そうなんですね!ありがとうございます!私は排卵が一日先位だったんで…旦那のが長くいてくれていたらいいなぁ〜

• 1月20日