※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠18週でエコーを撮り、性別が分からない状況。先生はまだ判断できないと伝えた。どう思いますか?

妊娠18週ちょうどに撮りました!
逆子ちゃんだったのですが、先生が上手に下からお股を撮してくれました!
これはもう女の子でしょうか✨🎀
何もついていないように見えます。。
でも女の子ならではの線?も見えないような🧐

先生は「どっちかな〜まだ小さいし決定はできないね」と言われました

どう思いますか?

コメント

なにぬ

女の子かなると思います!
でも確定はわかりませんね😫
全然ひっくり返る事ありますから!

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうですよね、女の子って確定するの難しいですよね!

    • 3月30日
  • なにぬ

    なにぬ

    女の子はひっくり返る事ありますしねえ🥹

    • 3月30日
はじめてのママ

臍の緒がいい感じに挟まってなければ女の子だと思います😊

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    来月にはわかるかなぁと期待しているのですが😅
    まだわからないですね💦

    • 3月30日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私は2人目の妊娠の時18週目の検診の時にこんな感じでおまた開いてくれていて綺麗な🐘みえて男の子でした!
    たまたま割れ目が見えないだけかもしれないのですよ🎶

    • 3月30日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    1人目は男の子がいいなと思ってたので、あれ?!🐘無さそう!ってなりました😂
    どちらにしても元気に育って安心しました😌

    • 3月30日
ぴょんちー🌼

動画のスクショですが、この線は女の子の印ですかね?