※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼が転職し、面接で彼女や子供の話をしていた。彼女が子供にもらったおもちゃを他の女性にあげている。彼が何もしないので、どうしたらいいか悩んでいる。女性は小学生の男の子の母親。

数ヶ月後に結婚を控えてるんですが、
彼が今年初めに転職してその志望動機として、彼女にお子さんおって結婚を見据えてるから安定させたいと理由で就職し、
その事は面接した方が何人か伝えてたらしく、

昼休憩に通りがかりに携帯の待ち受けの2ショットを見られたらしく、

彼女さん可愛かね〜
彼女さんにたしか子供さんおらしたよね?
もう使わんくなったボールプールくれた後に、
その次の日に積み木のお下がりくれたみたいで🥺🥺
(流石にいらないとは言えなかったみたいで)

まだ結婚してないですが、
わたしの子供にして頂いたのは確かなので何かしないとなと思いますが、彼が何かをするようには思えないので、みなさんだったらなにをしますか?

ちなみに小学生の男の子、奥さん、その男性(30代)らしいです。

コメント

いちこ

おめでとうございます🥰
お子さんおられるなら、焼き菓子等で良いんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニとかの焼き菓子で十分ですかね?

• 3月30日
  • いちこ

いちこ

お礼なので、ケーキ屋さんで箱入りのものを渡した方が印象が良いと思います☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月30日