※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

明日38週で逆子のため帝王切開。手術怖いけど我が子に会える喜び。無事に産まれてくれればいい。最後の二人時間を過ごす。

3/30日 妊娠38週4日

32週から逆子で明日予定帝王切開で出産します。
1度逆子直ったのでまた直ると信じ毎日逆子体操したり鍼灸通ったりしましたが直らず明日を迎えます。

逆子のままだと帝王切開になります。と先生から言われたときはパニック頭追いつかない。なんで直ってくれないのか、手術が怖いと泣く日々もありましたがもう明日には我が子に会えると思うと嬉しく思います😳💕
手術が怖い、は変わらずありますが🫣💦
ここまできたらもう腹をくくる以外ないです!笑

明日入院・手術で最後のエコーをするまで帝王切開になるか分かりませんがどちらになっても無事に産まれてきてくれたらそれだけでいいです🥹💕

残り半日ゆっくり過ごして夜は旦那と最後の二人時間、チビとの一心同体時間を過ごしたいと思います😌

質問ではなく申し訳ありません。

コメント

ママリン

私も、帝王切開経験してます❗
もう少しで元気な赤ちゃんと会えますね✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日の午後には会えると思うと楽しみの方が今は強いです😳💕

• 3月31日
たけのこ

ナイス腹括りです😭
私も逆子ではないんですが頚管が短く、帝王切開の可能性も考えててねと言われました😭
それでもやはり子が元気に産まれてきてくれさえすれば良いというぴーちゃんさんと同じ考えです‼︎
楽しみな気持ちがすごく伝わってきて、幸せな気持ちになりました!
ご出産がんばってください‼︎😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

帝王切開って言葉がドキドキ怖くさせますよね😱💦

今日も朝から頭突き出してアピールがすごくて可愛いです😂💕

ドキドキしながら会えるのを楽しみに臨みます!ありがとうございます😳

• 3月31日
ぱぁぷぅ

わたし昨日予定日で一部破水していたのでそのまま入院になり、お産がなかなか進まず🥲🥲🥲

誘発点滴してたのですが赤ちゃんにストレスだったようで5時間で中止になりました😂

赤ちゃんのことを考えると、帝王切開の可能性もありますと言われました🤲

元気に出てきてくれれば
もうなんでも良くなったので
差し入れしてもらった黒コッペパンを
やけ食いしてます。笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

誘発中止もあるんですね😣💦

帝王切開でもかわいい我が子に会えるなら😳と思いますよね!

今日お産すすむといいですね😌
    元気な赤ちゃん産まれますように😌✨

• 3月31日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

お〜!🥰笑
    生後0ヶ月になってて嬉しくなっちゃいました!🥺

ご出産おめでとうございます🎉
    急に進んで31日私も生まれました。。。笑

• 4月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん