※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

つわりの経過と食欲についての悩みを記録中。ピーク時には食べ物の匂いに敏感で、食欲はあるが米が食べられない。ピークを過ぎても続くつわりに困惑。

つわりの記録と愚痴と。。

5w つわりスタート 気持ち悪いなぁ程度

6w 米や麺の匂いが× 湯気やモワモワしたの×

7w ひたすらイチゴ ポンカン リンゴ パンは食べれる

8w 夜がいちばんきつい 米食べれない 食欲はあるピークかんと思う

9w ピークきた!ってわかった。。風呂入れない

10w 夜がキツイ。風呂入っても自分が臭い。布団も臭い。食欲はあるけど、米は無理。

11w ピーク過ぎた!?と思うも、本日(11w5d)、ピークに近いものが。。

ピークぶり返してる~。。。
いつ終わるの。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻本当に辛いですよね😭わかります😭安定期入るまで辛かったですが、まじであと少しなので頑張って乗り越えてください!!!早く良くなること願ってます!!

• kari

kari

11wにはいり、少しマシになってきたような~と思っていたら、昨晩からぶり返しました😭

本当に終わるのか不安です。。
    コメントありがとうございました!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じです。11w入って少し楽になってピーク抜けた?と思ったら、12w目前でビックリするくらいしんどいです😢

• kari

kari

なんなんですかね。。ピーク終わった!とホッとしてたら、またピークって😭😭😭

早く抜け出したいですね😭

• 3月30日