※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて質問です。エルバビーバのクリームかオイルを使っている方いますか?他におすすめのクリームがあれば教えてください。

妊娠線の予防について質問です🙋🏻‍♀️
今日から15wに入り、そろそろ本格的に妊娠線予防のためクリームなどでケアしようと思っています!(今はボディクリームすら塗っていないです😂)

エルバビーバのクリームかオイルは赤ちゃんにも使えるとのことなので気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか?♡

他にも何かおすすめのクリームがあったら教えてくださいo(・x・)/

コメント

ママリ

ニベアのボディクリームとその上から無印のホホバオイル塗り塗りしてました🙋‍♀️

初期から頑張ってケアしていたけど、臨月になって妊娠線できてしまいました😂どんなに頑張っても防げないこともあるんだなと思って、クリームはプチプラでいいと思います👌✨

• ママリ

ママリ

クリームとオイルのダブル使いですね😳✨しっかり保湿できそうでいいですね♡
    気分上げるために結局エルバビーバも買ったのですが、メインはプチプラのものにしようと思います!
    参考になりました、ありがとうございました🍓🐻

• 3月30日
えるさちゃん🍊

ドラストでも変える潤いミルクってやつずっと使ってました🙌
あとはジョンソンエンドジョンソンのピンクのやつとか😊

• ママリ

ママリ

ドラストのものだとなくなったときもすぐに買えて手軽でいいですよね🥺🍓
    参考になりました、ありがとうございます♡

• 3月30日
mayu3

私も初期からニベアと無印のホホバオイル塗りたくってました!
お腹だけじゃなくて腰、お尻の横、胸の横などにも塗ってました!
あと痒くなってかくと妊娠線出ちゃうので痒くなったら塗る!を徹底すると16キロ増えたお腹でも妊娠線出来ませんでした!

• ママリ

ママリ

ニベアとオイルのダブル使い、他の方もいらっしゃいました😳🩷しっかり保湿できそうでいいですね👏🏻✨
    とにかく広範囲に塗ってしっかり予防したいと思います!
    参考になりました🦆ありがとうございました♩

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ジョンソンボディケアのクリームやヴァセリンのボディークリームつかってました!
寝る前に大量にベタベタ!ってくらい塗ってたら妊娠線出来ませんでした😌

• ママリ

ママリ

妊娠線できなかったんですね😳🩵すごい!しっかり保湿してわたしも出来ないように頑張ります😚💪🏻ˊ˗
    参考になりました、ありがとうございました🐻‍❄️🍬

• 3月30日